人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドキャット

うちの猫たちはよく狩りをしては見せてくれるのですが(泣)、今日もやってくれました...

変な鳴き声がするので見に行くと、テラスドア前にこの記事の鳥をくわえたルカの姿が〜〜!!

慌てて『ルカ!!!!』と大声を出すとポロリと落ちる鳥。まだ生きていてバタバタしてるのを追いかけようとするルカを制すると、危なかっかしいながらも飛び立っていきました...

頭に白い模様のない、メスのほうだったのですが、オスは近くの木のてっぺんにとまって様子を見ていたみたいです。
ケガしててあまり飛べないようだったら大変...と思い、飛んで行った方向を探しましたが、見つけられなかったので、無事逃げられた様子。

私は目撃していないのですが、先週はなんとウサギを獲ってきて食べてしまった...らしい...です(泣笑)

その日の朝、庭で水をまいていた義父がヨチヨチ歩きの子ウサギを発見。ここにいたらネコにやられちゃうよ〜と、ホースの水で追い払っていたのですが...
夕方、うちのテラスドア前で、足先と内臓の一部と共に寝そべっているルカが目撃されました...
ヒーーーー ><


鳥に逃げられてショボン。

ワイルドキャット_a0282833_254629.jpg




綺麗な写真で口直し

ワイルドキャット_a0282833_282549.jpg


庭のバラたちと、庭のルバーブケーキ♪






にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
by flohticker | 2013-06-26 02:11 | 猫・ネコ・ねこ